picknsweetsのブログ

本日よりブログ始めました!

思いやる…

また真夜中にひっそりと日記… このところとても忙しい日々です。 寝不足がたたってなんか意識が薄れていく 早く寝ればいいのにって思いながら今日はブログをUPしたくなりました。 ふと思いやりって言葉が浮かんだので、そのことについて考えてみました。 今日起こったことがきっかけになったのですが 相手を思いやるって難しいときもあるかもしれない。 何事もそうかもしれませんが すべてがうまくいっていると感じてるときとか 心に余裕があるときは『与える』ことが本当の意味でできることが多いけど 自分自身に余裕がない時この『与える』はできなかったり、できたとしても その裏には、もしかすると“見返り”のようなものを無意識のうちに 求めてることがあるかも。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事