ちんちくりんのブログ

ちんちくりんの気まぐれブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

リッツカールトンの和室に空室があったので宿泊してみました。
お部屋は2間続きのゆったりした間取りです。
お風呂は無駄に広く石を使っているのでもたれるとひんやりします。
水を貯めるのにストッパーのせいで4回も風呂場に向かう必要があります。
備え付けの椅子や洗面器もプラスティックのもので安っぽく期待していた割には全体的にがっかりです。
お部屋だけなら近くのウェスティンホテルの和室の方がずっとグレードが高いですね。
いいところは三面鏡があることと大きなテレビがあることでしょうか?
お布団はそこそこ良いもので寝心地は悪くありません。
気になった点は配線が剥き出しであることや廊下の音が結構大きく漏れてきます。
静かに過ごしたい方にはお薦めできないほど音が漏れます。
リッツカールトンの和室ということでかなり期待をしていたのですがハッキリ言ってガッカリしました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事