クリスマスローズ

すべて表示

開きました♡

花菜ガーデンのクリスマスローズ展で購入した株が開きました! 可愛らしく咲きました。 展示会でも大株に仕立てると、とても見栄えがするものがあることに気づきました。 美しい、珍しいモノばかりが良いとは限らないのですね。 大株にすることにより1つ1つは素朴でも、集まると魅力が増すものを選んで大株に育ててみようと思いました!

その他の最新記事

すべて表示

咲いた(笑)

2017/2/5(日) 午後 8:42

2009年交配のタグ落ちしてしまったので、親株が不明になってしまったものですが咲きました。 まあ…これと言って普通な感じのシングルバイカラーですね。 記録で残しておきます(苦笑)

2016開花記録 '09交配

2016/2/20(土) 午前 8:01

咲いているうちに記録しないとわからなくなるので、記録して手放す花は手放して次の準備をしたいと思います。 09年に交配した花 No.09A03-4 No.09A16-5 この頃は ...すべて表示すべて表示

今年も残りわずか(;^_^A

2015/12/23(水) 午後 11:01

再開したはずでしたが…息子所属のサッカー部がどんどん勝ち進みまして、今日の試合で東部地区大会の準優勝になりました。 県大会出場も決まり、頼もしい限りです。 そんなこんなで…殆ど休みのたびに送迎&応援をしていまして、忙しくしてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事