ここから本文です
Citron Orange (シトロンオレンジ)
もう9月も終わりですねぇ(≧∇≦)

書庫全体表示

今日の松本〜安曇平はとてもイイ天気です!
雪をかぶった北アルプスの山が
青空をバックにとても雄大に感じます。
写真は、常念岳(じょうねんだけ)です。

イメージ 1


ところで、先日代車としてしばらくお世話になる
と言っていた、白のティーダですが、
今朝、日産から電話がかかってきて、
車検が近いとのことで、急にサヨナラするコトとなりました。
代車の代車でやって来たのが、シルバーのデュアリス。
一度乗ってみたかったクルマでもあり、とても快適です!!
でも、どのボタンを押せばあのCMのロボットに変身するのか分かりません。
説明書をじっくり読み直してみます。 
「ちがうかっ!!」  
※お笑いコンビ 『ものいい』のネタ風ですが・・・わかります?

イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    わたしはお客様のデュアリスしか乗った事はありませんが、
    室内広いし前は見やすいし、
    なかなか快適ですよね。

    今日は晴れていて、雲ひとつなく
    本当に空が綺麗ですよね。
    こんな時、長野県に住んでいてよかったなあと思います。

    こうき

    2008/12/1(月) 午後 1:54

    返信する
  • 顔アイコン

    天気がイイと気分もイイですね!
    松本の冬は寒いですが、
    比較的天気が良くて、晴天の日が多いのが救いですね。
    ※カツ丼話しの続きも読んでみてくださいネ。

    [ pic28 ]

    2008/12/1(月) 午後 4:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事