全体表示

[ リスト ]

トラックバックがわからない。
わからないけど、室井さんの企画に参加したくてなんとかここまでできました。
間違っているかも。間違っているかも。。。

間違ってなかったらラッキーだ。

よろしくお願いします。
室井さん、あなたを応援しています。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ブログ開設おめでとうございます! アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか? http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。 参加するにはこちらからが便利です http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%ED%82%A9%82%E8%82%DC%82%B7%82%F1%81I&address=http%3A%2F%2Fblogs%2Eyahoo%2Eco%2Ejp%2Fpieka1980%2F お問い合わせはコチラから http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi 削除

2005/7/23(土) 午前 0:58 [ みんなのプロフィール ] 返信する

顔アイコン

今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`) 削除

2010/2/15(月) 午後 1:43 [ 今日は苺ぱんちゅ ] 返信する

顔アイコン

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑) 削除

2010/3/4(木) 午前 11:14 [ シコシコされんの最高!! ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/4(日) 午後 0:39 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\) 削除

2010/5/4(火) 午前 10:15 [ すげぇ内定もらったwww ] 返信する

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/fk-weti/ 削除

2010/10/4(月) 午後 9:10 [ 余裕すぎわろたwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事