ここから本文です
Peace家の座敷
あらためて、よろしくお願いいたします。

書庫p-助

すべて表示

お尻をハミハミして片足で立っているのね。 よく首が回るよね〜 器用だよね。 おやっ? 風切り羽が左右でずれているのかな。 頭かくしてなんとやらのポーズ。 ちょっと頭が見えているよ。 尾羽の黄色がきれいね。 でも地味な色のp-助ちゃんなのでちゅ。 最近はこんな格好をしていると お母さんが背中に鼻を埋めて言うのでちゅよ。 「クンクンクンpーの匂い」って。 でもボクちんは匂いがないのでちゅね〜。 今まで何羽もインコがいたけれど匂わない子は初めてだすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 神の島教会

    2016/6/29(水) 午後 8:45

    長崎港の対岸かな? 大きなクルーズ船が通れる女神大橋を望める丘にある 神の島地区の神の島教会。 教会巡りをしていて偶然お会いしたのだけど・・・ 名前の通りで神様が住んでいるよ ...すべて表示すべて表示

  • ご無沙汰しておりました

    2016/6/28(火) 午後 8:22

    おひさしぶりです。 去年の8月の終わりからブログを書けずにいました。 この間 いろいろありました。 おっと! p−助もダーリンも元気ですよ。 弱虫小僧になっていたのは私 ...すべて表示すべて表示

  • 昨日は早く起きたのに珈琲を入れてPCを開いたら 睡魔に襲われてウトウト。 目が覚めても眠たくて仕方がないのでクッションにくるまって 本格的に爆睡していたら朝仕事が遅くなってしまい 昼ご飯も遅く ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事