Pigletの投資奮闘記 〜 安定収益を目指して

サーファーのように、大波を掴んで身を任せよう

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

1.30の高島歴

前後場歩調を異にして動く日

安ければ買うべし 底になる事多し 来月1日に上げの力が潜んでいる

解説と戦略:
早朝からの外出のため、更新が遅れました。今からUPしても、後講釈といわれるだけかもしれません。百パンセント当たる予測がどこにもない、検証しながら活用していくのが筋ではないかと思います。そして、今日の動きは明日以降へつながって、知っといて損がありません。

さて、本題に戻ります。
前後場の動きが異なるものっていえば、ウエルシアがその典型ですね。
日足では下げトレンド。4000円を切ってから売りエネルギー一旦縮小、今日は昨日に続いて反発をトライしたが、後場に腰折れ。逆張りの買いのスイング、上の窓埋めを狙いたいところですが、安いところで仕掛けたので、出来高が増えなければ、途中下車のつもり。
ドル円は昨日に続き、もみ合い継続。

昨日の朝、東京市場で少し下値を試す動きがあったが、109.10円も割れずに、レンジの上限109円ミドルへ戻した。
上値が重いものの、下値も固い。今日の東京市場のレンジ幅20銭くらいしかなかった。レンジ内では、上下ラインでの逆張りが楽に取れるけど、どっちかへ突き抜ける時のリスクも大きく、結局ストップロスがありそうなところを引き算すると、安全にトレードできる範囲が実質レンジよりさらに狭くなって、スキャルの妙味がないに等しい。

明朝のFRB議長の記者会見後に変化がでるように期待します。

+8pips(苦笑い)

全1ページ

[1]


[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事