全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

  
  肌が少し敏感な為、資生堂と花王の商品しか基礎化粧品は使えないので

       エビちゃんCMの資生堂のUVケアとソフィーナのUVケアを試してみた。

    テスターで試した結果、今年はソフィーナに決定〜〜!
                 資生堂はつけたとき、重い感じがした。。

      大阪の難波で買ったんだけど、30%OFFでしかもおまけ付き。。

     リラックマのプチタオル付き

           いらんか〜〜このタオル持ってたら、お猿さんが飛びついて来そうやねんけど・・
                  

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ほしい!ウッキ〜にくれるん?遊びに行ったときにいただくから、ちゃんとおいといて〜♪

2006/5/30(火) 午前 11:09 まりこっこ 返信する

顔アイコン

でっかい猿がひっかかたぞ〜〜!いい型ですね〜〜って褒めてちょうだい。。

2006/5/30(火) 午後 4:58 cumico 返信する

顔アイコン

でっかくないウッキ〜 ちっちゃいウッキ〜 さあて・・・どのようにして逃げようか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

2006/5/30(火) 午後 5:47 まりこっこ 返信する

顔アイコン

ほほ〜〜いい型ですな〜〜体長160センチ、頭は右に置きましょうか〜。これ、動くんじゃないの、写真に撮れないじゃないの。。

2006/5/30(火) 午後 6:59 cumico 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事