ここから本文です
bakaのブログ
704号、心配するほど走行音が大きいけど壊れんよね

当ブログについて簡単に・・・ 当ブログは? →筆者が趣味で撮影する鉄道(JR西日本広島支社と広島電鉄がメイン)に関するブログです。 稀に私事もぼやきます。 筆者は何者? →1992年(平成4年)生まれの大学生です(平成28年現在)。ちなみに誕生日はサラエボ事件の日です。 大学では鉄分0です。 生息地は? →広島県廿日市市です。旧大野町地域です。 普段の恰好は? →決まっていません。 使用カメラは? →ニコンD7200、予備にD7000,3100です。 使用レンズは? →AF-S 18-200mm Ⅱ型が99%、55-300、50/f1.8、17-50(タムロン)が1%です。 好きな撮影対象は? →広電すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 地御前神社の横で-パターン2

    2016/11/23(水) 午後 6:07

    晴れた土曜日の午後にもう一度、地御前神社の横に来ました。 午後1時〜3時半くらいがゴールデンタイムです。 イチョウの葉の間から飛び出す電車をイメージしてみました。 カメラが変わると色合いも変わります。 隣に車が止まっていたり電線の黄色い保護カバー ...すべて表示すべて表示

  • 地御前神社の横で--パターン1

    2016/11/23(水) 午後 5:53

    時間が出来てしまったので、色づきの良い地御前神社に通いました。 最初に行った時はまだ緑色の残るイチョウの木でした。 松江ラッピングを始めたばかりの5010号が通過。 ムーバーは長すぎて、ここでの撮影には不向きかも。 本命の3103号は車に被られることなく撮れ ...すべて表示すべて表示

  • ビックリ市内線

    2016/11/20(日) 午後 11:58

    今日は用事ついでに電車でも撮ろうかとカメラを持ちだしました。 1009号と1010号が江波に、1002号と1006号が千田で働いています。 写真は1009号です。 ピカピカの714号、慣らし運転で3号線を走っていました。 そこへ思わぬ伏兵が。 ピンク幕の7 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事