ピッピとララァ

すべて表示

ねこママと言えば、ピッピとララァ

順調に更新中! 私と言えば、ピッピとララァを家族にむかい入れた事がきっかけで、ブログを始めたりしたわけですが、 そのピッピとララァの最近をご報告しなくては。ですね ピッピもララァも歳はとりましたが、元気にしていますよ〜 ただ、歳をとったせいか、よく寝てます 相変わらず、ふたニャンともおデブですが ↑ピッピ、今月の3日で13歳になりました。 ↑ララァ、こたつの布団と同じ色の為、よくしっぽ踏まれてます。 ちなみに、ララァまだ12歳 ふたニャンとも、まだまだ元気です!

その他の最新記事

すべて表示

生まれました!

2017/4/23(日) 午前 9:58

4月13日に、妹が無事に出産しました 私、晴れておばさんに!(笑) 12日の夕方に破水して入院したと連絡があり、出産に立ち合わせてもらうことになってたので、 仕事から帰宅するの間に合うかな〜と思いながらも余裕で ...すべて表示すべて表示

3月31日まで、前の病院で働いて、次の日から新しい病院で働き始め、毎日バタバタしています。 今日は前の病院での事務処理関係があったので、現在の仕事はお休みもらいました。 でも、バタバタな感じですが さて、もうす ...すべて表示すべて表示

羽田空港

2017/3/30(木) 午後 6:02

以前から、パパ〜ンに羽田空港に遊びに行こうよ!と、誘われていたのですが、 空港って、そんなに楽しいのか謎で。 しかも、旅行に行くときにしか利用したことなかったので。 しかも、成田空港のみで。 前からテレビの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事