ここから本文です
愛媛のいいところ探し
愛媛のいいところを自分の目で見て行きたい。たくさん紹介できたらいいな。

かつれつ亭今治店

松山にもあるかつれつ亭。


今治にもあったんだ!



久しぶりにカツが食べたくなって寄ってみた。





梅しそチキンチーズ定食


イメージ 1



味噌汁をとん汁に変えて、さらにコロッケを注文。




イメージ 2



イメージ 3




麦ご飯

イメージ 4





イメージ 5




ヒレカツ食べようと思ってお店に入ったものの、


チーズにひかれてこちらを注文。



普通のソースと梅しその2本立て。


2種類の味を楽しめた。



麦ご飯ととん汁は具沢山でヘルシー。



コロッケが美味しかった。


外はサクッとしてて、中身は柔らかい。




今度は松山のお店に行ってみようかな。

この記事に

12月2日(土)、香川県高松市のサンメッセ香川


全国年明けうどん大会2017inさぬき



全国の年明けうどんがさぬきに集結。




イメージ 1



うどんもさることながら、イベントも盛り沢山。




mimikaさんの会場レポート


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




会場の外ではうどん脳と写真撮影


イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10





そして、mimikaさんのスペシャルライブ


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26





mimikaさんのライブ



写真を撮りながらだったけど、


一緒に踊ったりして楽しかったな。


この記事に

12月3日(日)、香川県高松市。



レインボーロードイルミネーションフェスタ




朝から始まったステージイベントは


夜まで続き、夜になるとイルミネーション点灯。




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15




レインボーロードイルミネーション



レインボー通りがイルミネーションで煌く。



この日は奇しくも満月。


しかもスーパームーン。


(家に帰ってから知ったんだけど)



綺麗な月が出てるなって思ってたんだよね。


いつもよりひときわ大きく見えた。



イルミネーションに更なる輝きをプラスしたね。

この記事に

11月19日(日)は松山市の堀之内へ。



えひめ・松山産業まつり すごいもの博2017



愛媛県最大のイベントといってもいいくらいの盛大なイベント。



今年もまた行ってきた。



イベントにはゆるきゃらがつきもの!


このイベントでもたくさんのゆるきゃらがイベントを盛り上げてた。




イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19




県内・県外のゆるきゃらが登場!



初めて見るゆるきゃらも多かった。



その中でも私の一番のお気に入りは、


やっぱりお姉さんゆるきゃらだな。



とまあ冗談はおいといて、


ゆるきゃらもいろんなイベントに引っ張りだこで大忙し。

この記事に

12月3日(日)は香川県高松市で開催の


レインボーイルミネーションフェスティバル


のイベントに行った。




夜になれば通りを彩るイルミネーション。



昼間はステージイベントと通りに屋台が並ぶ。




腹が減ってはなんとかで、やっぱり食べておかないと・・・




一通り屋台を見てまわった後、これに決めた。




ケバブサンド

イメージ 1



イメージ 2




ケバブ丼

イメージ 3



イメージ 4



見よ!このボリューム


どちらもお肉を多めに入れてくれた。


嬉しい限りだ。


勿論、味の方も文句なし。



イメージ 5



イメージ 6



これを見て、たらふく食べたいと思ったのは私だけだろうか?






夜、やっぱりお腹が減ったので、



イメージ 7



フライドポテトとたこ判



フライドポテトのドカ盛りって気になりません?



イメージ 8



どんだけ入っとんねん!とツッコミたくなるくらいの量。


ポテト好きにはたまらんねえ。




香川県ご当地グルメというたこ判



イメージ 9



たこ焼きが、大判焼きみたいな形で登場。


流石に大きいだけあって、たこも複数入ってた。



これまた食べ応えあったな。





食べてる途中にイルミネーション点灯。



折角なので、ちょこっとちら見程度に。




イメージ 10



イメージ 11




またきちんとアップするね。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事