オタ主婦はつらいよ

放置気味でスイマセン…現在鉄血のオルフェンズにハマってます。

TOP絵

すべて表示

TOP絵

イメージ 1


ここは普通の主婦として暮らしていたハズの子持ちのおばちゃんが
十数年ぶりに同人活動に目覚めてからの日々を綴るオタクなブログです。
☆ 腐向け記事が多いので苦手な方ご注意ください! ☆
 
  更新はまったり状態です。 
 
現在オリジナル描きつつ「鉄血のオルフェンズ」にハマり中。
昭弘が好き(*^_^*)
 
版権モノのイラストやマンガは公式とは関係ない妄想です(^_^;)

管理人のプロフィールは → こちら
管理人のPixivは → こちら
 
  
参加しています →

その他の最新記事

すべて表示

昭弘が好き(^O^)

2017/1/14(土) 午後 10:25

そんな訳で鉄血のイチオシキャラがこの昭弘・アルトランドくんです。 ガチムチです(^O^) 出てくる子たちはみんな可哀想な境遇でこの子もヒューマンデブリという 売られてきた奴隷みたいな設定なんですが…むしろそこが良いと言 ...すべて表示すべて表示

http://g-tekketsu.com/ 2015年の10月にここで記事を書いた時は、そんなにハマってる作品もなく オリジナルの同人活動をしていこうと思っていたのです。 ところがうっかり見た新しいガンダムに ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております

2017/1/14(土) 午後 7:31

え〜大変ご無沙汰しておりました。 なんと2016年は一度も更新なしじゃないですか。 それというのも実はタイバニの記事を書いた直後に某アニメにハマっていたのです。 いやまだハマっておるので進行形。 詳細は別記事に書きますね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事