ここから本文です
「あなたが生まれてきた理由」
真実を探求するクリスチャン のブログ

書庫全体表示

イメージ 1

さて、実は数年前、このヘルモン山の頂上部に国連のレーダー基地が建設されました、
これはGoogle サテライトでも拡大すればUNと大きく地面に書かれた文字が山頂に見られます。
この山はこの場所は聖書に書かれていた内容と深いかかわりがあります。
Wikiにもあるようにイエスが3人の弟子と訪れた高い山、であると考えられています。この部分を聖書から引用しましょう。
「主イエスの山上の変貌」
聖書 マタイの福音書17章1〜9節
 それから六日たって、イエスは、ペテロとヤコブ
とその兄弟だけを連れて、高い山に導いて行かれた。
そして彼らの目の前で、御姿が変わり、御顔は太陽
のように輝き、御姿は光のように白くなった。しか
も、モーセとエリヤが現れてイエスと話し合ってい
るではないか。すると、ペテロが口出ししてイエス
に言った。「先生。私たちがここにいることは、す
ばらしいことです。もし、およろしければ、私が、
ここに三つの幕屋を造ります。あなたのために一つ、
モーセのために一つ、エリヤのために一つ。」

 − マタイの福音書 17章1〜4節 −

さてこの山は聖書ではカナン人などが異教の神に生贄を捧げた場所でもあることが書かれていて、それは穢れている場所でもあるということになります。
更に聖書には正典として認められなかったエノク記(ノアの曾曾父)では
堕天使が地上に降りて人の娘たちと交わり、その子供がネフリムの紀元だともいわれている場所である事が書かれています。
フランスの1666年ルイ14世が経線観測の為の観測所をパリに建設する決定をしました。これによりヘルマン山の細長い山脈の中心点はパリの子午線から北緯33度、東経33度の位置にあることがわかりました。
聖書では天使の内存在の3分の1がルシファーの堕天使ですので、3分の1は33度ということになります。同時にフリー@ソン、イルミ@ティ、の番号の一つでもあります。
他にも色んなうわさのある山です。
北と東が十字に結ばれた時、堕天使の数に合う場所はこの山しかありません。パリ子午線はオカルトの悪魔の子午線とも言われていました。そして数字の33も悪魔に関係しています。カエサリア・ピリピ(新約聖書に登場する地名でヘルモン山の南麓の高台に位置した町)にあるバニアス川の滝に多くの人々が訪れますが、この水はヘルマン山からイスラエルに流れてきています。滝の下には大きな水たまりができており、そこはキリストが弟子たちに語りかけた場所だと言われています。
そして聖書には反キリストはダン族の子孫から出ると考えられています。
そしてそれはUN、その母体である世界政府から出る筈です。

更に面白いのは実はiPhone にはSiri が搭載されていますが、Siriに
2014年7月27日は何の日 ? (アメリカ英語設定、スペイン語設定、、)
と聞くと「黄泉の国の門が開く日」と答えるんです! ハハハ
これは私も試して事実であることを確認しました。
はっきりした見解はAPPLE社からは出ていないようですが
これは中国の陰暦の祭りの日だとかラマ@ンに関係あるだとか
ニューヨークにあるハデスというバーに関係あるとかないとか、、、。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の言いたいのは、聖書が言う世界政府は意図的に噂を流したり情報をコントロールすることで、自分たちの目的を達成する位の事は予測できる事ですし、過去の戦争、株取引、個人レベルでも起きてきた事です。
しかし神は何時もその上を行きます。
彼等の行動を利用して神のすばらしい計画はなされるでしょう。
P.S
今欧州、アメリカでは銀行員(関係のある弁護士も含めて)が次々と死んでいます。
今までで30死にました。(一ヶ月で9人死んだ事もありました)
轢き逃げや、自殺(一番多い)。

私の獲た情報ではどうやら第二のエドワード・スノーデン、つまり金融界の情報が暴露される事を恐れる"彼等"
の仕業だと言う事。

更にこの情報では百人以上"消える"だろうと言う事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事