海のしずく 湘南Life

更新、訪問のんびりペースでいきま〜す♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

矢沢永吉ファンではないけど

おもわず表紙に目がいった、「あっ!永ちゃんだ〜!」

なんとなく記事が読みたくて、買っちゃった




「金はそんなにないけどさ、けっこう自分の人生悪くないよって言ってる奴らが

 いい意味で勝ち組なんじゃないの?」

 

さすが、矢沢永吉!

どん底まで見てきた人の言うことには、重みがあるな〜っ

お金があろうとなかろうと

たしかに、自分がハッピーじゃなきゃ意味ないですよね

勝ち組、負け組みそんなものない

自分が幸せかどうかなんだ!

この記事に

閉じる コメント(18)

さすがだね〜*^^*私も永ちゃんのファンではないけど、この言葉いいな〜♪!!私もお金ないけど、贅沢じゃなくてただ食べれて元気・・・ そんな毎日がすごく幸せ♪

2007/3/19(月) 午後 8:07 eve 返信する

賛成ですね! 心は勝ち組でいきやしょ〜! (そすっとホントに勝ち組になっちゃうっちゅ〜ワケですね!)

2007/3/19(月) 午後 10:00 HIROCK 返信する

顔アイコン

ヤザワ、好きです、落ちてる時に成り上がりよんでます。もう何年読んだろう・・・今日の波はちっちゃかったよ、

2007/3/20(火) 午前 0:14 [ chi**tor* ] 返信する

eveさん☆そうそうこの言葉いいでしょ〜っ!贅沢なんてできなくても普通の毎日が幸せ♪ほんと、それでいいよね〜♪

2007/3/20(火) 午前 8:58 pikake 返信する

HIROCKさん☆そうですよね〜心が豊かじゃなくちゃね〜っ♪心は勝ち組っていいですね〜♪心から幸せって思えることが大事ですね!

2007/3/20(火) 午前 9:02 pikake 返信する

chigatoroさん☆好きでしたか〜!のってるぜ〜HI!HI〜!私も成り上がり読みましたよ〜!もしやこの雑誌もすでにチェック済み?

2007/3/20(火) 午前 9:07 pikake 返信する

顔アイコン

(*゚Q゚*)ドキィー カッコイイです〜〜♪ 写真も!言葉も!

2007/3/20(火) 午後 7:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

あははっ、まーの中学時代は、永ちゃん時代だったので、男の子に E YAZAWAのカバン作った事があるよ〜稲妻マークも入れたぁ〜(笑)

2007/3/20(火) 午後 11:51 まー 返信する

顔アイコン

おっしゃる通りですね。お金があってもそれがイコール幸せって事ではありませんからね。格好いいこといいますね・・さすがです。

2007/3/21(水) 午前 2:39 sho*o1s*rfk*mo*awa 返信する

プルさん☆写真も!ってことは、ファンでしたか。言っていることがほんとかっこいいですよね〜♪

2007/3/21(水) 午後 7:14 pikake 返信する

まーちゃん☆そうなんだ〜♪稲妻マークがトレードマークだったの?手作りかばんなんてすごい!彼喜んだでしょ〜♪

2007/3/21(水) 午後 7:17 pikake 返信する

shonoさん☆ねぇ〜!かっこいいこと言いますよね〜♪ほんとさすが永ちゃんですよね!

2007/3/21(水) 午後 7:20 pikake 返信する

私、全然矢沢世代じゃないのでよく分かりませんが、とってもステキな言葉ですよねぇ・・・昔ファンだったダーリンに教えてあげなきゃ(*^^)v

2007/3/22(木) 午後 3:29 ★ちびママ★ 返信する

オレもファンじゃないけど、ひかれるな〜。キャロルから一人だけ商売に走って抜け出したけど、今となってはいかしてるよね!

2007/3/22(木) 午後 10:14 mut*uk*11*7 返信する

モアナパパさん☆こんなかっこいいオヤジってあんまりいないし、ちょい悪オヤジとか騒いでるオヤジたちより断然かっこいいですよね〜♪

2007/3/23(金) 午前 9:05 pikake 返信する

ちびママさん☆きっとこの雑誌、矢沢が表紙だったからつい買っちゃった人多いと思いますよ〜笑。ご主人にも教えてあげてくださいね〜。

2007/3/23(金) 午前 9:09 pikake 返信する

顔アイコン

中学から高校に入った位がキャロル全盛でした♪ しかしあれだけの借金返せるのが凄い・・・でも借金が無かったらCMやTVにも出なかったかもね。(笑)

2007/3/23(金) 午後 4:31 seikaido 返信する

せいかいどうさん☆そうですよね、あれだけの借金返したからこそ説得力もあるのかもですね。

2007/3/25(日) 午前 0:19 pikake 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事