心神通 (こころかみつう) のブログ

目に見えぬ神の心に通うこそ 人の心の誠なりけり

最新記事

すべて表示

精神性を高めようと 常日頃から 心がけていらっしゃる方でも 人間関係の問題から 心がざわついて  落ち着かない  不安定になる・・・ というような 時は 静かな場所で ...すべて表示すべて表示

自分自身を見失わないように

2016/12/12(月) 午前 2:39

このブログも何年ぶりかの投稿なのですが どうも 世の中の動きが おかしくなったように思います 政界・・・  政治家さんの中には 恥も外聞もない 法律も何もない やりたい放題  言いたい ...すべて表示すべて表示

ホームページを点検しているうちに 掲示板や ブログが 長いこと 投稿もなしにそのままになっていることに 気がつきました (^^ゞ パワーストーンが好き のホームページが @niftyの都合で URL が変わりま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事