Z1 Paradise_blog

Z1 Paradiseのブログコーナーです

はじめまして

 
 
イメージ 1
 
 
Z1乗りのpikashuです
キーボードが大嫌いな為、更新がとっても不定期&放置が大得意です(前歴多数)
そんなpikashuの「Z1 Paradise_blog」ですが、これからどうぞよろしくお願いします!
 
 
下記リンクは、以前につくったホームページとブログです
とっても重いですけどお暇なときにでも覗いてやって下さい
 
Z1 Paradise           http://homepage2.nifty.com/urtramax/index.htm
  
旧 Z1 Paradise_blog      http://z1-paradise.cocolog-nifty.com/blog/
 
 
 
What's New!

 Linkのコーナーを新設しました

その他の最新記事

すべて表示

大黒ミィーへ

2011/6/12(日) 午後 10:05

先週の天気予報では土・日は雨の予報だったので 日曜の今日は「家の中の模様替え」を手伝う約束を 奥方さまとしてしまっていました。>< 昨日は雨が結構降りましたが、本日はなんとか持ちそう 折衝の結果、ちょっとの時間をGETして大師IC〜横浜〜 ベイブリッジのルートで大黒Pへ ん〜〜 日曜 ...すべて表示すべて表示

いい天気でしたね

2011/5/21(土) 午後 6:26

前日の天気予報どおり、今日はいい天気でしたね〜 ちょっと寝坊してしまいましたが箱根、伊豆スカ方面へ ぶらっと走ってきました 出発が遅かったわりには、大きな渋滞にも巻き込まれないで 気持ちよく目的地周辺まできましたよっと (すり抜けているから車なら渋滞してると感じたはず^^) ...すべて表示すべて表示

GWおわりましたね

2011/5/8(日) 午後 11:06

最近いろいろあり過ぎて「めっちゃいそがしい日々」 を送っていましたが、 ひさしぶりに落ち着いた休日をすごせました この写真は先月になりますが逗子経由で江の島、帰りにPAMSさん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事