酒トレイル、たらたらラン

○「おーさん」 ×「お-」 ×「おーさんさん」

普段の練習

すべて表示

マナ7後継トレランシューズはナイキスピードライバル。

蛭ヶ岳いってきました。ようやく大倉尾根1:26で登れました(涼しいね)。熱中症救急搬送からようやく復活かな。 途中で塔ノ岳さんとすれ違ったり、蛭ヶ岳で鈴木さんと会ったりと、結構楽しい一日でした。 さて、マナ7後継でトレイル初投入したNIKEスピードライバル5ですが、トレランシューズとして、個人的にはとても素晴らしかったです。理想のトレランシューズかも(ランシューですが)?5000円だし(コスパ重要)。 最も良い点は、靴ひもを緩く(ほどかなくても着脱できる程度に)しても足全体が包み込まれるようにフィットすること。靴ひもを通すオレンジのテープは、そのまま靴底やかかとまで構造材としてつながっており、ひもが閉まるとつま先、甲、かかとまできゅっとしまります。ダッシュしたり、下りで着地したり、石踏んづけたりすると、その衝撃は一部に集中すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

車検で入れたSUSTINA 5w40がよかったので、リピーターになろうと思ったら、そのスタンドはリッター2200円と高すぎ。安いところを探したが、リッター2000円がいいところで、断念して交換を依頼。一件目はリフトアップしてから8mmの四角レンチがない、ということで、断念。2件目は、オイルフィルターとドレンパッキンがないということでアウト。 レン ...すべて表示すべて表示

超久しぶりの書き込みです。 エクストレイルディーゼルを購入し、楽しく乗っています。で、オイルが難しい車です。日産純正以外では難しいというのがネットの定説でした。この度車検で、ENEOSに直接問い合わせる機会がありましたので、ご紹介します。 結論を言うと、エクストレイルディーゼルには、公式にDL-1 5W30をつかえるという事です。 ...すべて表示すべて表示

大雪が降った翌日、車が出せるか不安だったが、なんとか大倉へ。駐車場に入れるのに一苦労だった。 いや、すごい雪。昨日はチェーン巻いたバスがスタックして大渋滞だったとか。 大倉からチェーンアイゼン巻いて、テクテクと登る。とても暖かいし、歩きやすい。 風が強かったせいか、雪のないところはとことんないし、吹き溜まり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事