♪ようこそ♪

すべて表示

記録

決めました。 ここはこのまま残すことにします。 いろいろいっぱいいろんなことがあったけど それもどれも大切な思い出です。 まだあと9日はありますが、 論文も一応、終わりのめどが立ちましたし ここからは 心機一転! くよくよと後ろ(思い出ばかり)を振り返らず 新しい気持ちで前に進むことを考えようと思います。 なので、今日から 新しいページに引っ越します。 マレーシア-Season2 です。 興味のある方はそちらの方へお越しください。 お友達リストやお気に入り等にリンク先を残しておきます。 では、では、今まで応援してくださったみなさま 大変ありがとうございました。 そして、これからもマレーシア-Season2をよろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

印刷終了

2010/4/20(火) 午後 0:32

おわりです。 提出用の3部の最終チェックも終わり、 印刷して ルーズリーフみたいな穴をあけ、 黒いリングを通しました。 先生が出張で日曜まで戻らないので 提出は月曜です。 終わりました。 や ...すべて表示すべて表示

とりあえず印刷

2010/4/19(月) 午後 5:39

とりあえず事務に提出する分だけ 印刷してみました。 95ページ。 かなり分厚いです・・・ よくこんなにつらつら書いたものです。 95ページかける7部。 重い・・・ これが4年間の重みです。 ...すべて表示すべて表示

おわりのとき

2010/4/13(火) 午前 10:31

最後の印刷をしました。 今朝、先生に最終チェックをお願いしました。 ながぁいながぁい道のりでした。 マイルストーンからはだいぶと遅れてしまったものの 5月までにはなんとかかんとか、提出にこぎつけそうです。 夜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事