全体表示

[ リスト ]

記録

決めました。
ここはこのまま残すことにします。
いろいろいっぱいいろんなことがあったけど
それもどれも大切な思い出です。

まだあと9日はありますが、
論文も一応、終わりのめどが立ちましたし
ここからは
心機一転!

くよくよと後ろ(思い出ばかり)を振り返らず
新しい気持ちで前に進むことを考えようと思います。

なので、今日から
新しいページに引っ越します。
マレーシア-Season2
です。

興味のある方はそちらの方へお越しください。
お友達リストやお気に入り等にリンク先を残しておきます。

では、では、今まで応援してくださったみなさま
大変ありがとうございました。
そして、これからもマレーシア-Season2をよろしくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(3)

あとは頑張って、Vivaをパスしてください。

2010/4/21(水) 午後 7:18 Changloon 返信する

ありがとうございます。
話は得意な方なのでVivaはなんとか乗り切れるでしょう。
いままでいろいろとありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2010/4/22(木) 午前 6:42 [ あしし ] 返信する

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます(´∀`*)
新参者なので失礼があったらすいません!同性ですd(^^*)
Sayang !さんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っています(o゚▽゚)o

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、Sayang !さんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですねo(≧∇≦o)
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、Sayang !さんのブログって優しいなって。

Sayang !さんに感謝の気持ちがいっぱいです(´w`*)
差し出がましいお願いなのですが、Sayang !さんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(☆▽☆)
でも、Sayang !さんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい。。。

2015/1/25(日) 午前 5:10 [ nya*w52*v4c* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事