単気筒のバイクがある日常

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う!

リヤサスの動きが物足りないな・・・などと思っていたのですが、オイルが漏れてきてしまいました。

古いオーリンズなのでメンテナンスに出した方が良いなとは思ってたのですが・・・・。

メンテナンス費用を調べると3.5万円ほどかかるようです。

ウーム。錆も出てきてるし。。。。。


CBXにはYSSのリヤサスを付けているのですが、これが中々良い動きなんですよね。

YSSはバイカーズステーションのサスペンション特集にも紹介されていました。


ダンパー調整無しのモデルなら3.5万円、伸び側のみダンパー調整・車高調整付きで5.5万円
くらいの値段なのです。

ボーナスが出ないと変えませんがしばらく悩みます。。。。

心配な点はSR用がラインアップされているのですが、長さが330mmしかなくて、10mm
くらい長いことです。
ザグを多めに取るとバッチリなのかも・・・。

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自分は、微妙では有りますが,フロントの突き出しで,変えてます。
1mm,2mm・・・ 暇人ですね(^^;/)

2008/5/23(金) 午後 10:42 A02単コロ 返信する

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ダンピングは向上しているので、プリロードを5mm減らしてみました。ノーマルより3mm減ることになります。
初期が動きやすいほうが曲がりやすいかなと思って。
でもまだ乗ってません。 削除

2008/5/27(火) 午前 6:28 [ pinemountain120 ] 返信する

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