はこふぐ君のブログ

素敵な笑顔がよく似合いますよ。

全体表示

[ リスト ]

初日の出と富士山です

http://flash.picturetrail.com/pflicks/3/spflick.swf? ql=2&src1=http://pic100.picturetrail.com:80/VOL1180/13311561/flicks/1/8689822
明けましておめでとう御座います。
今年初の更新です。
昨年はいろいろと悲惨な出来事が多く有りましたが、嬉しい事も
有りました。
天災は、要りません!!
欲は言いません、平安で穏やかで、世界の人々が平和に暮らせる
年で有ります様にと、初日と富士山にお願い致しました。

 今年も相も変わらず宜しくお願い致します。

この記事に

閉じる コメント(17)

こんばんは♪久しぶりに自然にふれて楽しみました。
今年もよろしくね♪
今年の初夢?あ!!見るのも忘れたーー(笑)
今年はいい年だったらいいね、私は今年結婚式で忙しいよーー!
あ!私じゃないけど。。(爆)

2012/1/5(木) 午後 6:14 [ cherry ] 返信する

ハっちゃん♪

初日の出 ・・・・ 見れたんだ♪
こちら地方は、生憎の天気で見れなかったから
ハっちゃんのフォトに手を合わせよう♪

今年は富゛士な年になりますように!!

2012/1/5(木) 午後 7:19 [ イサムV3 ] 返信する

顔アイコン

ハコフグさん、初日の出 綺麗にみれたんですね〜

私は、寝てました。いつも、日の出は、夜勤の時には見れるので

正月位は、世間並みにゆっくり寝ていたかったので。。

もう、夜勤もしんどい(||´Д`)o 歳になったかなぁ〜

2012/1/5(木) 午後 10:18 [ ごんたぁん ] 返信する

顔アイコン

cherryさん おはよ〜
夢はいつでも見れるよ!
お祝い事は何回あっても良いね。
良き年で有ります様に・・・

2012/1/6(金) 午前 8:16 はこふぐ 返信する

顔アイコン

三が日は曇天で四日は遅くなって雲間からで
昨日、初日の出が拝めました。
今年は平穏な年であって欲しいね。

2012/1/6(金) 午前 8:21 はこふぐ 返信する

顔アイコン

ごんたぁん おはよう〜〜
アッと言う間に正月も過ぎ・・早いぃぃ〜〜
日勤、夜勤、と変則勤務は身体が順応しなく
大変だよね!歳と思うと・・実際にはそうですが
そう思わない事も大事かと・・
今年も元気でガンバリ、良き年にしたいね。

2012/1/6(金) 午前 8:35 はこふぐ 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

今年は良い年に日本がなればよいですね。

ぽち

2012/1/7(土) 午後 9:10 にっぽに屋にっぽん 返信する

はこふぐはん おばんどす

ええトコに お住まいどすねんなぁ ・・うっとり・・♪
からっ風にも負けず
今年もええ事 ぎょうさんおますとええどすネ
写真 まっことお見事で ございましたで・・

2012/1/7(土) 午後 11:46 ゆかり 返信する

顔アイコン

チャ ポー ラ
あと一週間ですね。台湾が良き方向に進む事を
願っています。

2012/1/8(日) 午前 9:31 はこふぐ 返信する

顔アイコン

ゆかりん おはようさん
そんなことおまへんがな!
そうどすなぁ〜平和が一番ゆかりん二番やありまへんかぁ
今、澤田ふじ子の西陣織りの本を読んでいますさかい
京言葉に憧れておるんどすねん!
ほんもんの京女のお方さんとおはなしできたら
わて死んでも悔いはあらへんでぇ。

2012/1/8(日) 午前 9:44 はこふぐ 返信する

顔アイコン

「わ〜ぁ」「すごい」「すごい」〜〜拍手〜〜

日の出と富士山のUP待っていました。

傑作撮りされ素晴らしいですね。
茜色の「日の出」、穏やかな「富士山」の大地には
緑の畑、1月とは思えない素晴らしい写真ですね。
雪国の私には春の富士山の様に見えます。
素晴らしい写真を見せて頂いて居りますと、
その場の光景が音が聞こえて来るような気がします。
当日は寒かったでしょう。

トラックバック有難うございました。(^−^)momo

2012/1/8(日) 午後 6:47 [ momo ] 返信する

はこふぐはん こんばん和♪

今年は ロンドンオリンピックの年さかいに 平和がいちばん
いま 京都言葉に 凝っていらっしゃるちゅう時なん

日本を代表しはる 京都
写真もすばらしいけど あんさんは 目をつけるところが ええわ
これからも おきばりやす・・♪

2012/1/8(日) 午後 9:34 ゆかり 返信する

顔アイコン

momoさん おはよう〜
富士が見えるのは四月までですので・・・
今年は雪が少ないような気がします。
雪国では珍しい景色かと思いますが一年中です。
反対に雪国の風景を撮ってみたいです。

2012/1/9(月) 午前 8:40 はこふぐ 返信する

顔アイコン

ゆかりん おはようさん〜
そうどすねん!京言葉ようおますねん。
これからのゆかりんのメッセは今日言葉で
お願いできたら・・うれしいどすぇ!
男言葉と女言葉の違いがしりとうおますさかいに・・・

2012/1/9(月) 午前 8:48 はこふぐ 返信する

更新・・・・まだぁぁ!?

2012/1/22(日) 午前 4:27 [ イサムV3 ] 返信する

顔アイコン

外出出来ないのでフォトがぁ〜〜
明日あたりからボツボツ近所を歩き撮ろうかなと
思っていますが、天気次第で〜〜す。

2012/1/22(日) 午前 9:41 はこふぐ 返信する

ふたたびぃぃ♪

明日から♪ 天気になるといいね!
こちら地方は・・・雨、雨、雨・・・
今日もテニス大会が、途中で中止になつたよぉお!

2012/1/22(日) 午前 10:36 [ イサムV3 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事