the course of my days

桃君が「夏きた?」というので、「暑いから夏来たかもね」と言ったら、「ちょっと見てみる」と、玄関の扉を開けに行きました(≧艸≦)

最新記事

すべて表示

横浜、こどもの国。

週末の3連休、長野から母が来てくれていたので、、 私は平日に子供を頼んで試合に出てたり、皆でお出かけしたりしました(・∀・) 土曜日は、、タムが試合だったので、、私と母とちびーずでイオンモールに涼みに行き、、 夕方から ...すべて表示すべて表示

七夕

2017/7/13(木) 午前 10:04

桃君が幼稚園から笹をもらってきましたので、おうちのリビングに立てかけました。 で、桃君とまっちゃんと二人で七夕の飾りつけ〜 輪っかとかは、桃君が幼稚園で作ってきたものを飾りました。 あとは、家に ...すべて表示すべて表示

お祭りシーズン突入〜

2017/7/6(木) 午前 11:45

6月ともなると、、そろそろ地元の小さな夏祭りが始まり、好きな人はそわそわしだす時期でしょうか? ウチが氏子になっている神社は9月なので、、まだまだ先ですが、、 地域や町内会主催のお祭りが毎週のように始まるようになりました〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事