あまったれ徒然草

♪地位や名誉、肩書き財産〜全部取っ払った時 何が残るか〜??

全体表示

[ リスト ]

THE DEAD ZONE

・・今、この海外ドラマにハマっています。
日曜の深夜にやってるんだ、最近。
人を触ったり、何かが起きた場所にいると、
その人(の身のまわり)に何が起こるのか(起こったのか)、
その場所で何が起こるのか(起こったのか)を予知してしまう・・
というサスペンスのようなハナシ。
でも、展開が毎回同じかんじで飽きてきたけど。。
ついつい見てしまうね。面白い番組がないのでね。
サスペンスといえば、『パフューム』が公開されたね。
コレ、観たいデス!!匂いフェチにはたまらない・・???
映画観ながら演出で香りも楽しめればいいのにね。すごい臨場感!!
てか、そげな技は使えるのだろうか・・・。


昨日は、新居探しに行ってきました。
不動産屋を2件はしごし、その上物件を見てまわったので、
かなりぐったりしました。
でも、割とすんなり決まったので一安心。
今度は街中なうえに、部屋は2階。
但しまたしても真ん中の部屋。(角部屋がヨカッタ・・)
家賃がチョット高い気もするけど、安心料ってことで。
まぁ、会社から補助も出るし、なんとかなるだろう。
しかし、ヒカリは引かれておらず・・・。
無線ランは今後も続きます…。
しかし、部屋を借りるのも結構大変なんだね。
お父さんへの借金がまた加算されるよ・・。
はやく返せるようになりたいもんです。
ほんとあまったれです。。

そういえば、昨日は大変なことがもう一つ。
なぜかメールの受信ができず・・。
3日くらい受信できなくて、お父さんに見てもらったんだけど
それでも、直らず・・・。
DIONのカスタマーセンターには電話が繋がらず。
エラーって何!!何がどうなってんの!!
・・パソコンは使えるけど、仕組みはワカリマセン!!

…それから数時間
なぜか急に受信し始める。
!!
なんなんだーーー!!
直ったはいいが、一体何が起こったのやら。
確かに、ウイルス対策を怠ったことは認める。
そのせいで有害サイトからのメールが多いことも確かだ。
コレが原因なんですか??
ま、直ったのでもう深く考えません。

さて、今日はY田ゼミのさよならお食事会(?)です。
イタリアンだって。正装で!!
正装って何〜〜〜〜!?
仮面舞踏会みたいな?
・・ってのを想像してみたんだけど、
そこまで気張んなくていいらしい。(←当たり前)
じゃぁ、アカデミー賞?
・・って想像してみたんだけど、
またしてもそこまで気張んなくていいって。
スカート履いていけばいいってサ。
とにかく、今日でゼミは解散(?)なので、
最後の貴重な時間を過ごしてきたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事