平凡OLのひとり言

みんなが元気になりますように!

最新記事

すべて表示

谷町 一味禅で天丼ランチ

お得なランチをご紹介しましょう。 地下鉄谷町六丁目駅から歩いて数分にある 『谷町 一味禅』さん。 夜は居酒屋さんですが、ランチは天丼と海鮮丼が頂けます。 何がいいって、安い! 天丼並がなんと、560円なんです ...すべて表示すべて表示

大阪城公園で秋を見つけよう

2017/11/11(土) 午後 2:01

今日はまぁまぁの天気。 ちょっとくもってたけど、お散歩がてら 大阪城公園へ行ってみました。 イチョウは綺麗な黄色に色づいていましたよ。 紅葉もちらほら始まってきた感じかなぁ。 秋ですね〜 ドングリも ...すべて表示すべて表示

ディズニーアート展

2017/11/5(日) 午後 7:33

今日は美容院に行って、その後一人でディズニーアート展に行ってきました。 ホントは平日に行こうと思ってたけど、待ちきれずに行ってしまいました。 天王寺のてんしばや動物園のチケ売場はすごい人だったのでヤバイと思ったけど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事