>>最強双子∩^ェ^∩有岡×山田♥

閉鎖しました* いつまでも身内狂愛!

全体表示

[ リスト ]

へるぷみーっ!!!!笑



はろろろ〜ん♪
美玲さまさまです(゜∀゜)←おい

タイトルの意味はねw
なんか昨日からうち、1日中のど痛くてさ;
まあ、へるぷみーっつって助けてもらうのは無理だけど.笑
薬飲んでも痛みおさまんないし
まぢちょっとひどい風邪っていうやつねん(-_-)
鼻水もやーばーすw笑

てか超HKだけども、
うちの今日の昼ごはん、ケーキ@笑
早くダイエット始めないとなのに〜〜〜〜〜!
でもケーキ以外食べてないっすw
そろそろ自分磨きしなくてはっ!(・o・;)

春魂までに絶対痩せてやる★*。

閉じる コメント(48)

顔アイコン

嫌だよねえ-

2009/12/3(木) 午後 10:32 渋谷みい

顔アイコン

みい>>
まぢ無〜〜〜理〜〜〜〜〜!レイコw

2009/12/3(木) 午後 10:36 山田美玲※メッセ×

顔アイコン

む-り-
まぢめに嫌だ-

2009/12/3(木) 午後 10:38 渋谷みい

顔アイコン

みい>>
嫌よ嫌よw
イヤイヤヨ〜♪笑
レッドシアター好きやねん★

2009/12/3(木) 午後 10:40 山田美玲※メッセ×

顔アイコン

イヤイヤよゲーム好き-♪

2009/12/3(木) 午後 10:42 渋谷みい

顔アイコン

みい>>
好きかあ!
仲間じゃーん♪おい
でもレッドシアターのキャラっておもろw

2009/12/3(木) 午後 10:43 山田美玲※メッセ×

顔アイコン

ウん←
姫ちゃんとかねえ♪

2009/12/3(木) 午後 10:47 渋谷みい

顔アイコン

みい>>
でも姫ちゃん出たことあるっけ?
うち的にはレイコとか小佐谷とかw笑

2009/12/4(金) 午後 8:08 山田美玲※メッセ×

顔アイコン

無かった←
レッドカーペットと
勘違いしてた-←あ
小佐谷好き-
あと、声優メザシだっけ?
あれもウケるW

2009/12/4(金) 午後 8:13 渋谷みい

顔アイコン

やぱだよね!笑
声優メザシ!!!!!
最高に面白いです★笑

2009/12/4(金) 午後 8:17 山田美玲※メッセ×

顔アイコン

だから-
面白かっこいいぜ
ほんとにハマる←

2009/12/4(金) 午後 8:22 渋谷みい

顔アイコン

毎週(水)が楽しみすぎるのよw★

2009/12/4(金) 午後 8:25 山田美玲※メッセ×

顔アイコン

だからさあ-
絶対、レッドシアター見る、

2009/12/4(金) 午後 8:26 渋谷みい

顔アイコン

用事あって見れないときは
絶対録画よーん♪笑

2009/12/4(金) 午後 8:27 山田美玲※メッセ×

顔アイコン

ウん、ウん
絶対、録画する、
見れないときは、

2009/12/4(金) 午後 9:28 渋谷みい

顔アイコン

来週楽しみねw★

2009/12/5(土) 午後 3:04 山田美玲※メッセ×

顔アイコン

だから-
小佐谷出るかな♪

2009/12/5(土) 午後 3:12 渋谷みい

顔アイコン

出たらいいな♪
でも前に出たから…
出なそう;

2009/12/5(土) 午後 3:31 山田美玲※メッセ×

顔アイコン

だよね←
塚、やばいW
先週見逃したんだけど・・・あ

2009/12/5(土) 午後 3:37 渋谷みい

顔アイコン

まぢで!?
内容はねえ…
小佐谷やったのよ!

2009/12/5(土) 午後 3:52 山田美玲※メッセ×


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事