ここから本文です

Pink RC

書庫全体表示




24日(日)は


久しぶりの

Mショさんでした

ヽ(o・ω・o)ノ



コースリニューアルしてから

2回目ですかね



イメージ 2



路面もだいぶ落ちついてきて

気持ちよいグリップで

タイヤにも優しい感じでした





当日のピット



イメージ 3



ピットマットを新調しました

(σ・∀・)σ TRINITY



この日は

AYK CX クワトロの

シェイクダウン


ボディ作りを

だいぶさぼっていたので

やっとこさ初走行


イメージ 1



ボディや走行動画は

後日アップ予定です

((o・ω・o))






SDRさんのピット


イメージ 4



そういえば、

コースリニューアルを機に

てんちょが

壁沿いにピットテーブルを

作ってくれました


ので、

こんなカッコよすな

画像が撮れたりします


イメージ 5



コースちら見えで

絵になります

(* ´З`*)))





kimamaさんの車

ABCホビーの

1/24 DTM


イメージ 6



ボディ小さいのに

塗装が細かくて綺麗です



お借りしたところ、


まっすぐ走る

癖のない曲がり方

立ち上がりの不安定さがない


走らせながら

作りのバランスの良さが伝わってくる

kimamaさんらしい車でした





ファイヤードラゴン


イメージ 7



オフ車ですが、

タイヤをブビブビ鳴らしながら

快走してましたw





なにやら

てんちょの作品が雑誌に載ったらしく

雑誌を囲みながら

まったり日が暮れるのでした





SDRさん、kimamaさん、

てんちょ

今回も楽しい時間を

ありがとうございました



次回は久しぶりに

土路面やりましょー

ヽ(o・ω・o)ノ


イメージ 8




この記事に

  • 聖地のミーティング、参加したかったです😥

    この頃珍ミー無いし😭😭😭😭😭
    土路面ってスカホ?

    [ はんこ屋☆ ]

    2017/9/26(火) 午前 7:28

    返信する
  • 顔アイコン

    クワトロの完成度に驚きました。
    きっと当時のワークスよりよく走ってますよ。
    バギー行きましょう〜

    [ SDR ]

    2017/9/27(水) 午後 10:53

    返信する
  • > はんこ屋☆さん

    路面も一新されてグリップも最高の状態でした
    ぜひ1度走ってもらいたいです(*´▽`*)

    土はスカホか千葉の新しいところかって
    話してる感じですー

    pink_rc_oga

    2017/9/27(水) 午後 11:58

    返信する
  • > SDRさん

    ボディの特性に不安があったのですが、
    とりあえず走ってくれて一安心でした(*´▽`*)
    リアにもう少し落ち着きが欲しいので、
    色々試してみます

    ですね!土が恋しい季節ですー

    pink_rc_oga

    2017/9/28(木) 午前 0:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事