3日坊主にならないために!

最近勉強サボりぎみ この辺でカツをいれないと・・・

全体表示

[ リスト ]

夕方からすごい雨と雷ががらがらなって怖かったんだけど、
無事 勉強終了しました。
やっと終わった雇用保険! 

ホントいうと、育児給付の介護給付の部分がまだなんだけど・・・
         ↑ この部分は法がかわってるはずなの!
       5月中に終わらせる予定だったんだけど・・・
ひとまずやり終えました。雇用保険は結構簡単簡単。
次の科目を勉強しながら過去問をといて暗記と記憶の脳みそを強くしま〜す。

さてと、次は労災を勉強してきま〜す
一応人事課所属の身なので、この辺りは身近なんですよね〜
それに雇用保険とか労災は、いつわが身に降りかかるかわかんないから先にやっとかないと!
なんちゃって・・・

勉強ばかりしていても体が鈍っちゃうので、夕方ジムに行って運動してきました。
1時間ぐらいハツカネズミのように、マシンの上で歩いてきました。
疲れた〜 すっごいびっしょり汗をかいちゃいました。Tシャツがべちゃべちゃです。
でもこの汗を確認するのが小さな喜びなんですよ。 ちょっとマゾっぽい?
そんなことないです・・・ょ・・・ うん。 
でも汗のにおいを確認しちゃう私って変かな? すっごいくさいときと全然くさくないときがあるの。
今日は全然くさくないです! ホントです。 無臭です。 ホントですよ。ホントに!


こんなことしてるのって私だけかな?

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版! 削除

2009/6/14(日) 午後 3:57 [ 逆援 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事