略してピンスパ

ブログ始めました!過去のブログはこちら→http://sports.geocities.yahoo.co.jp/gl/pinks

最新記事

すべて表示

挨拶

今年も残りわずかとなってきました。 皆さんは今年はどんな1年でしたか? 振り返ると…… 私にとって激動の1年だったかな〜 (>ω<〃) 今年からトリム活動を本格的にやり始め、、 そしてピンスパ ...すべて表示すべて表示

まとめて報告ヽ(^◇^*)/

2014/8/4(月) 午前 0:20

ご無沙汰です(ll_ェ_) 毎日暑い💦暑い💦 そしてめちゃめちゃ忙しく毎日過ごしてます💦 この暑さで体調は崩してませんか? 熱中症は今の時期、要注意ですね! ピ ...すべて表示すべて表示

毎日忙しくしてます(>ω<〃)〜♡

2014/6/27(金) 午前 2:00

6月もそろそろ終わりますねぇ。 今年に入って早くも半分過ぎましたねぇ(ll_ェ_) 1年って、、本当に早い( ̄_ ̄|||)💦 だからこそ、日々を大切にしたいものですねヽ(^◇^*)/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事