マザーズソングカフェ店長の日記

すべて表示

年の瀬にあたり・・・ 年末年始のご案内

2016年度は本当に早かった・・・駆け抜けたって感じです。 取り巻く状況が日々変わったり、良いことも悪いことも。でもトータルではすごくいい年になりました。 仕事面においても、大変充実した年になり、この一年、二年先への布石となるような年に・・・ そんな中、10年ぶりに再会した人と朝まで飲む機会がありました。 その人は僕に一番最初に「仕事の楽しさ」を教えてくれた人でした。 その人は今や誰もが知る有名企業の上層部になり、なかなか簡単には会えない人。 当時、ともに苦労して、楽しく仕事をさせてもらったこともあり、「テル元気か?」と気さくに声をかけてくれる。 離れてても僕のことを見ててくれる存在の人です。 将来の展望を語り合いながら・・・数年後ともに仕事をしたいなと思っています。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事