★プレとフェレの居る暮らし★彡

http://blogs.yahoo.co.jp/pinky_family2013 へ更新しました♪ 今年も宜しく♪

全体表示

[ リスト ]

久々に川鵜パラダイスの松原イズミヤへ行ってみた!
徐々に産卵の為飛来してきて数も増えつつあるけれど…
木が皆糞の為に立ち枯れ状態になりつつ…
しかも冬葉が落ちて枝丸見えで寒そう!!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
今日はいつものカメラ持ってなくてコンパクトカメラしかなかったので…
綺麗な画像とれず、今度再度トライします(=^x^;=)ノノ

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

オハヨー
黒い鳥はむつかしいね!
昨日例の菜の花行ってきたよ。ありがとうですよ!
老人ホームに車停めて・・・
おまけに山麓公園、お初だった。あんなとこに大きな公園有ったんや。桜咲いたら綺麗やろなぁ〜

2012/12/15(土) 午前 6:45 n.yoshii 返信する

鵜って見てて飽きない(*^^*)
以前、住んでた所は家の横が大きな河だったんだけど…朝日の中、羽を広げてる鵜の集団が(笑)可愛いかったな〜♪

2012/12/15(土) 午前 7:44 まもちゃん 返信する

顔アイコン

n.yoshiiさん
最近やっと(今頃)太陽光線の重要性が解ってきました。だから皆タイミングをひたすらじっと待ってるるんだって6("ー ) ポリポリ
殆どモノラル状態ではピントも合いません(ーー:) 難しいわーー(;-_-) =3 フゥ
花随分減ってたでしょう(=^x^;=)ノノ
良いのが撮れたかな?UP楽しみですヾ(^▽^)ノ 桜綺麗やでーーー(*^o^*)/

2012/12/15(土) 午後 0:19 ピンキー 返信する

顔アイコン

まもちゃん
こっちも最近増えてきて川にはサギと鵜が仲良く群れなして餌探ししてるわヾ(^▽^)ノ
今は繁殖シーズンの声! 春にはベビーの声が凄いんだろうな♪ 楽しみです(*^o^*)/

2012/12/15(土) 午後 0:20 ピンキー 返信する

顔アイコン

新庄の菜の花
Tbするから、みてぇ〜

2012/12/15(土) 午後 5:45 n.yoshii 返信する

顔アイコン

n.yoshiiさん
綺麗に撮れましたね〜〜♪
私は撮す前から諦めてました(=^x^;=)ノノ
なんせでかいバック2個下げてるのでカメラまで持って出れないし6("ー ) ポリポリ

2012/12/16(日) 午後 5:15 ピンキー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事