全体表示

[ リスト ]

先週見学したホテル日航東京ですが、実は先週見学の際にたまたま

ウェディングドレス試着&撮影会を行っていて突然予約して
写真を撮ってもらっていました^^

今日は出来上がった写真を取に行きつつ、再度ホテル日航東京へ訪問です。

今日はまた前回の訪問時とは違う方からホテルのお話を聞きたく、
違う方で案内をお願いしますとお願いしての訪問です。

そして、前回も見たチャペルや、披露宴会場を再度見学させてもらいました。

やっぱりまよう・・・でもここきになる・・・

今日はそんなところで日航東京をあとにしました。

ブライダルフェア15軒目!

と行きたいところで、広尾にある"ロザンジュイア広尾"というところに
見学予約を入れていました。
地図をみながらいってみるものの、広尾の駅周辺をぐるぐる・・・・・・

なんか高級感漂ってました。

一方通行ばかりでまよい、いつのまにか予約時間に!!!

そこでよく考えてみた。
『今こんなに迷ってると言うことは、列席者も迷うかも・・・』
というのと、探しつかれて私たちはあえなくキャンセルを申し出ました・・・
ごめんなさい。。。

今日はそのまま帰宅です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事