★山の上の小さな宮殿★

現在、主コレクションの時計の数は255個。しまいっぱなしのコレクション達を見てあげてください♬

雑談:ニャンコな話

[ リスト | 詳細 ]

うちで飼っているわけではありません。

職場のまわりに、さまざまなノラ猫がいます。
みんなでお金をだしあって、ゴハンを買って与えています。
私達を信用・信頼して慣れてくれたら、病院に連れていったり、去勢・避妊手術もする予定です。

猫の世界もいろいろあるようです。。。
記事検索
検索

全145ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ユーロくんのいたずら

イメージ 1

5月25日

私の腕に抱きついて甘えてくるイリスちゃん。
そんな甘えん坊の姿を撮影してると、写ってないとこに刺客が!
イリスを撮影してる下では、私のスマホについてるもので遊ぶユーロくんが(笑)

[[attached(画像番号,center)]]

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

現行犯タイホ!

5月22日

この寝姿は、もはや犯罪(笑)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

5月21日

どんな夢見て寝てるのかな( *´艸`)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

5月17日

仔猫の箱詰め状態で、みんなすやすや( *´艸`)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

祝☆生誕1ヶ月♪

5月12日

みんな、大きなケガも病気もなく、すくすく成長してますヽ( ・∀・)ノ

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全145ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事