携帯より投稿

すべて表示

日経225システムスタート!!

こんばんは。

いよいよ明日から日経225システムがスタートするのですが、

実際に取引する人が明日からシステムを作成した本人の

ところに行って修行します。

そして、毎日100円の鞘を取れるまで帰ってこないと言う

頼もしさ。

取引結果については随時お伝えしていきますね。

その他の最新記事

すべて表示

金融資産推移

2006/11/29(水) 午後 10:56

一応毎日の推移を更新するつもりです。 2006年8月27日スタート時点  120万円 2006年9月月27日為替に5万円追加 元本125万に。 ※表示は1万円単位で、千円以下四捨五入 ※手数料、含み損全て込み      ...すべて表示すべて表示

カナダ激震!!

2006/11/22(水) 午前 0:51

今日のトレードに役立つ外国為替情報集 私はこれで1日1万円稼いでいます! 為替の裏技大公開☆ こんばんは。 カナダの指標がことごとく予想を裏切り、どんどん安くなってます。 スワッププラスなのでしばらく ...すべて表示すべて表示

キャリー成功☆

2006/11/21(火) 午前 1:30

今日のトレードに役立つ外国為替情報集 私はこれで1日1万円稼いでいます! 為替の裏技大公開☆ こんばんは。 お久しぶりです。 バリに行って英気を養うと同時に、スワップを稼ぎました。 非常にいい ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

主婦の商品と為替のスリリングな日

金以外、売り玉が多いです

先週、義父が亡くなりバタバタしておりました。 それにしても、お坊さんってホント儲かるよねえ。 お布施が3人で60万円ほどですよ!お坊さ...

出向体験記

久々の更新です

いやぁー、とにかく忙しいの一言です。。 出向先と違い、出戻ってからはあらゆる仕事に主体性を持って 臨むことができるのですが、関わる仕事が多い...


.


みんなの更新記事