ここから本文です

書庫全体表示

本日、「大吉」の2回目ワクチン接種へ行きました。

イメージ 1


犬を飼うって金かかりますね・・・・。
暫く質素な生活を強いられそう・・・。
ついでにアニマルブラックジャックに
健康状態をチェックしてもらった。
体重は我が家に来た頃とほぼ変わらず・・・。
ぜんぜん大きくなりませんね・・・。
最初は寄生虫の影響でしたが、
虫下しを飲ませたんで・・・。
なぜだろう・・・。
アニマルブラックジャックも不思議がってましたね。
とにかくあばら骨が見えるくらい痩せてます。
母親曰く、「我が家で一番飯食うくせ、一番痩せてる」。
おまけに皮もベローンって延びるし・・・。
とこぞ異常があるのだろうか・・・。
で、思いました。
こいつは骨と皮の激やせ犬なんで・・・・
「骨川(皮) 大吉」
呼ぶことにします!!!

それと1句・・・・



『怪我すれば
  困る飼い主
    笑う獣医』

この記事に

  • 顔アイコン

    どうしたのかしら 大吉君。ホームシックかしらん。 削除

    [ 小町ぃ ]

    2014/3/10(月) 午後 2:23

    返信する
  • 顔アイコン

    小町ぃさん。
    ホームシックはありえませんね(笑)
    どん兵衛という恋犬と思っていますからね・・・。

    [ べん10 ]

    2014/3/10(月) 午後 8:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事