♡LOVE POISON♡

イメージ 1

おしゃれ大好き☆ カワイイもの大好き♡・・・でもハードなのもヘヴィなのも大好きっ(*≧m≦*) 

その他の最新記事

すべて表示

My garden♪

2009/1/12(月) 午後 4:27

やっと庭が形になりました (^-^;) 昨年10月から住み始めた我が家。 外構は自力で・・・ってことで、家ができてからもフェンスも何もない状態でした。 そして旦那様が今年のお正月休みを返上してフェンスを作り、私は木製のブランコに白いペンキを塗り塗り。 花台も旦那様作で、手作り感いっぱいのお庭になりました (*´∇`*) ...すべて表示すべて表示

今年は【吉】でスタート☆

2009/1/1(木) 午後 2:11

今朝、毎年恒例の近所のちっちゃぁぁぁな神社へ初詣に行ってきました。 今年のおみくじは 【吉】 2008年は 【小吉】  2007年は 【吉】 2006年は 【小吉】 なんでそんなにおぼえてるかって? (。・m・) それはブログを始めてから毎年記してるからです (●^ω^●) しかも  ...すべて表示すべて表示

【ミトン】

2008/12/26(金) 午前 1:34

【チェブラーシカ】 と同じ監督作品。 レトロな人形劇は とっても癒されます (*´∇`*) すっかりこちらのブログが放置状態です・・・。 訪問もできてなくってごめんなさいです m(_ _'')m ベア専用ブログはちょこちょこ更新してますので、お暇がありましたら覗いてやって下さ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事