ここから本文です

書庫TOPページ

すべて表示

訪問ありがとうございます。
みはらしの湯オートキャンプ場を経営予定の、HNうな汁のブログです。
 
キャンプ場予定地
 
イメージ 1
 
当施設にはみはらしの湯
 
イメージ 6
 
足湯・ピザ窯・燻製器・宴会場もあります。
 
イメージ 7
 
 
所有キャンピングカー
ナショナルRV カリビアン Wスライドアウト
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
バンテック zil520 3.0DT 4WD
 
イメージ 9
 
 
イメージ 2
 
普通車 三菱デリカD:5 4WD シャモニ
 
イメージ 3  イメージ 4
 
イメージ 5
 

生まれは東京、結婚して埼玉へ!
鶴ヶ島に16年。その後紆余曲折あり3年前東京から栃木へIターン。
田舎暮らしを満喫しています。
 
キャンカー購入からブログを始め、今じゃ日本全国にお友達が出来ました。
 
合言葉は:みはらしへ行こう!
ってことでよろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • チョッとだけ作業

    2017/3/29(水) 午後 11:18

    一昨日は宴会が入ってて今日もお客さんが来ています。 クラスBでお出かけ初日だそうです。 野田ナンバーですよ!(^_-)-☆ さて作業は昨日やりました。 先ずはこちら↓ プールの排水バルブに桝を ...すべて表示すべて表示

  • 納車?(笑)

    2017/3/27(月) 午前 3:20

    いゃ〜久々うpについてはするーして・・・(/ω\) 我が家のジル君がとうとう10万㌔に到達しました。(^^)v もちろん1台の車で10万㌔乗ったのは初めてです。(−−)キッパ ...すべて表示すべて表示

  • 役に立つと嬉しいですね!

    2017/2/24(金) 午後 4:05

    すっかりサボり癖が付いてしまいました。(^^ゞ ネタはボチボチあったんですが・・・ さて自宅の快適化を2点ばかり紹介します。 一つ目、薪ストーブ導入した際に窓をつぶした(雨戸を閉め切りに)せいで外の様子が分からなくな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事