神戸 卓球ナイト

火曜日&木曜日の夜はみんなで卓球だ!!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

帰ってきました。

昨夜、アライメント調整が難しいと連絡があったが、今朝部品を取り寄せて午後には仕上げてもって来てくれた。

パッと見た感じでは事故したなんて分からないぐらい綺麗になっているし、タイヤ周りのパーツが光っている。

事故した車は外側から見ても分からない下から覗いて内側から見るとよく分かる。

内側まで分からないようにする人は少ないからね。

修理リストにはいっぱい記載されていて2枚の紙がびっしり書き込まれている。

占めて52万円。

相手の車も修理費50万ぐらいって言っていたから1割だと10万だね、1ヶ月分の稼ぎがが跳んでいった。


修理は塗装屋さんでしていたんだけど、対応がいいところで代車もレガシーとベンツだったし、

車は届けてくれたし、連絡はちょくちょくくれていたし、

ただ、電話で伝えたことをまた聞いてくるところはちょっとって感じだけど、

予定よりも1週間早く戻ってきたし、洗車もしてくれていたしよかったんじゃないかな。

何よりも永久保障がついているのはすごいことだと思う。

また、大事に乗りますよ。


神戸卓球ナイトHP
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfegg405/:91:ec:8b:85:83:69:83:43:83:67.html

この記事に

閉じる コメント(4)

プレマシーくんお帰りなさ〜い\^o^/

無事に戻って来て、本当によかったですね♪♪
私も自分の事のように嬉しいです☆
プレマシーくんは、とても幸せですね♪

2009/7/30(木) 午後 0:11 [ - ] 返信する

プレマシー君、復活おめでとうございます(^o^)丿
長く元気に走れるといいですね☆彡

2009/7/31(金) 午前 1:09 [ ラッキーガール ] 返信する

顔アイコン

KOMOMOさん
プレマシー君は元気です。
車高は高いし、ハンドル軽いし、音響もいい感じ。
ベンツのような高級感はないけれどおいらの車は最高です。

2009/8/1(土) 午後 5:52 卓球ナイト 返信する

顔アイコン

ラッキーガールさん。
ありがとです。
まだまだムチ打って頑張ってもらいます。

2009/8/1(土) 午後 5:54 卓球ナイト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事