神戸 卓球ナイト

火曜日&木曜日の夜はみんなで卓球だ!!!

全体表示

[ リスト ]

転機

今、上場廃止が決まったと連絡が来た。

今日、発表されたらしく、9月末には子会社化することになりました。

社会的知名度がUPして表彰もされたのにそれだけではやっていけなかったんだね。

最近少し上向きだったのに上場廃止になると株式交換され保有株は38%になるみたい。

紙くずになるよりはいいか。

明日からストップ安になっていくのかな。

東証1部だったから年間の上場維持費はかなり大きいと思うし、

その負担がなくなって経営再建に向けて自力で頑張ってほしいですね。

数年前に一時期個人投資家が増えたけれど、ライブドアやリーマンショックで一気に落ち込んでから

株式市場はめちゃめちゃやからみんな手出さないもんね。

今は上場していてもあまりいいことないのかも。

彼は近々転職するからタイミングよかったんだね。

次の会社は福利厚生もしっかりしているから家族の為にも絶対にいいよ。

未来は明るいぞ!!



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事