ピンズ広場

ピンズ・ピンバッジの情報交換、ピントレーディングの場として利用したいと思います

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

いい夫婦の日のピンズ

11月22日はその数字の並び方から、「いい夫婦の日」と全国的には言われることがあります。
世の中には確かに「いい夫婦」と呼ばれるような仲の良い夫婦もたくさんあるようですが、
反面、所詮は他人同士、もうしょうがないと言った「仮面夫婦」も多いのではないでしょうか。
じゃー自分はと考えると・・・「がまん夫婦」かな。
決して仲の良い夫婦ではなく、お互いが「がまん」して成り立っているような夫婦です。

イメージ 1
長野オリンピックオフィシャルサプライヤー、JA長野経済連のパズルピンズ
長野県では11月22日を「いいフジ」、長野県特産の「ふじ」から「長野県リンゴの日」とも言われています。
さて、このパズルピンズは、長野オリンピックのオフィシャルサプライヤーであったJA長野経済連が、
長野オリンピック終了後の夏ごろに懸賞に応募して当選したものです。
JAのAコープ店で長野県産のフルーツが入ったフルーツゼリーを購入し、
応募券をはがきに貼り付けて送ると抽選で毎月50個が当たった。
ゼリー1個の値段はかなりの金額だったと思うが、家族には喜ばれた(笑)
それが確か3ヶ月だったと記憶している。
したがって、このパズルピンズは世の中に150個しかないレア物。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事