ピンズ広場

ピンズ・ピンバッジの情報交換、ピントレーディングの場として利用したいと思います

TOKYO2020(公式)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

いよいよ明日(令和元年5月9日午前10時)から東京2020公式チケット抽選販売が始まります。
受付は5月28日までなのであわてる必要もないと思うし、申し込み順でもないので慌てる必要もない。
じっくり考えて見たい競技を申し込めばいいと思います。

長野オリンピックの時も、最初は抽選販売でしたが、見たい競技は正直なところ当たりませんでした。
人気が予想される開閉会式や日本選手のメダルが期待される種目は倍率が高くなるのは必至でしょう。
また、席種によっても倍率が違ってくると思われます。
万一当たった場合はそれぞれのチケットの金額を支払わなくてはならないので慎重に申し込みたいですね。

イメージ 1
ダイカットピンバッジ(東京2020オリンピックマスコット)

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


「Yahoo!ブログは2019年12月15日をもちましてサービスを終了いたします。」
こんなショッキングなお知らせが「Yahoo」から届きました。

当ブログも2007年9月30日に開設して11年と半年を経過しました。
ピンズを愛する多くの皆さんに訪問いただいたのですが、引っ越しをせざるを得ない状況です。
今まで書き綴ったブログをこのまま残しておきたいのですが、今年12月15日で消えてしまうようです。
ブログ友の皆さんでも「Yahoo!ブログ」 を利用している皆さんも多いですよね。
引っ越し可能と言うことなのですが、『ピンズ広場』がどこに行けばいいのか超悩んでいます。

移行可能なブログサービス(予定)は以下の通り。
アメーバブログ
ライブドアブログ
Seesaaブログ
はてなブログ

ブログの特徴や現ブログの継続性など様々な観点から引っ越し先を決めようと思っています。
お勧めなどございましたらご指導いただけると幸いです。

イメージ 1
お茶を飲む「ミライトワ」と「ソメイティ」
オフィシャルピンズなのですが、現在オンラインショップでは販売されていません。
東京2020オフィシャルショップのみの販売のようですが、その内に出てくるのかな?

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

大型10連休

天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる5月1日を休日とする法律の施行に伴い、本年は、4月27日(土)から5月6日(月)までの期間が休祝日となるので、、、多くが何と10連休となります。

当ブログをご覧いただいている皆様には、連休は関係が無くお仕事とと言う方もいらっしゃると思われ、連休の有無も賛否両論となっているようです。ちなみに私も人生初めての10連休なのですが、この時期は実家の家業の手伝いや家庭菜園の準備など予定しており世間のような大型連休と言うわけにはならない事情があります。

ちなみに、今年のカレンダー回り良く、このGWが10連休だけでは無いんです。夏休みも、お盆の13日から16日が休みの方は9連休、年末年始もカレンダー通りの方は9連休となるのではないかと思われます。

イメージ 1
500 Days to Go! 額装ピンバッジセット(東京2020パラリンピックマスコット)
販売元:(株)Dスポーツマーチャンダイジング

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

東京オリンピックまであと465日となった今日、2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は、東京五輪で実施される各競技種目の詳細な日程を公表した。史上最多となる全33競技339種目のうち、国際オリンピック委員会(IOC)により開催計画が凍結されているボクシング13種目を除く32競技326種目。大型連休明けに抽選販売の申し込み受け付けが始まる国内一般向けチケット購入時の参考となる。

大会は7月24日の開会式2日前の22日午前9時、福島県営あづま球場でのソフトボール(日本戦の予定)でスタート。大会初日と最終日(8月9日)を除いて連日20種目前後の決勝をバランス良く配するなど、大会を通じて盛り上がりが途切れないよう設定された。

焦点となっていた陸上については、男子110m障害など9種目の決勝を午前開始のセッションに実施。暑さ対策として開始時間のさらなる前倒しが検討されていた男女マラソンは昨年7月の大枠公表時から1時間繰り上げて午前6時に、競歩は男子50キロが30分早い同5時半、男女20キロは1時間早い同6時スタートとなった。


イメージ 1
マスコットピンバッジ ワードマークあり(東京2020オリンピックマスコット)

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

昨日4月13日、東京パラリンピックまであと500日となりました。
節目節目でイベントが開催されたり、新たなカウントダウンのピンズがリリースされます。
今後も、400日前、1年前、300日前、200日前、100日前の節目はチェックしておく必要があるでしょう。
オリンピック、パラリンピック、それぞれにチェックしてね〜。

イメージ 1
東京2020パラリンピックマスコット500 Days to Go!(ソメイティ)
販売元:(株)ソニア

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事