波のり人になりたくて

波乗りとヨーガからスピリチュアルな力を与えられた私。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

 気がつけば1月も後半に差しかかっている。お正月からハードなスケジュールで過ごし、ようやくここにきてホッと一息。。

 2010年はみんなの中でどんな年に感じているだろうか?
私は何だか知らないうちに時間が過ぎてしまうような印象を感じているよ。。風の流れに身を任せているうちにどこかに運ばれて行くんだけど、運ばれながら目の前に来た事象にしっかり向き合う。

 去年までは自発的な感があった。自分の力で何かを掴もうと必死だったんだ。でも、今はそれがない。チャンスを与えられるまで待ち、待つ間に自分を磨けばいいなんてちょっと成長したかな。。



 さて、去年みんなで行ったヨーガ&田植えのツアーで頑張って作ってくれた榛名の玄米を10穀米と混ぜて昨日焚いてみたよ。
上の写真がそれだ。これまで一宮で取れた玄米を食べていたけれど、そのあまりの違いに愕然とした〜。

 榛名の米は無農薬でみんなの真心が入ったお米だ。味は何ともクリーミーで、しっかりとした歯ごたえがあるのに中は柔らか。玄米の濃厚な味がたまらない最高品!!

 いつも食べているのとの違いは炊きあがりにもある。。洗米してから熱湯で3分ばかりふやかすんだけど、このお米は他のお米のように膨らまないんだよ。身がしっかりしていて、おまけにねっとりとした粘りが玄米なのにある。

 こんなに美味しい玄米は初めてだ〜♪
これを食べたら他のお米は食べられない。。私はなんて幸せ者だろう!!
みんな本当にありがとう〜☆

 最近このようにして体に良い食材に遭遇している。
一緒に行った方もいるだろうが、ベラファームの無農薬野菜と生アロエの刺身ランチもかなりのお気に入り。。

 あそこが不思議なのは場所の気がとっても気持ちいいことだ。ビニールハウスの中でランチをいただきながら体も心も楽になっていくんだけど、どうやらそれはアロエ畑がランチ会場の前にあるからのよう。2枚目の写真がそう。青々としていてかなり肉厚で生命力溢れるアロエがここでは育っている。

 アロエからはグラビトン波動という特殊な周波数が出ているのを知っているだろうか?
その波動は電磁波を除去してくれる働きも持つらしい。グラビトン波動を調べてみると、ピラミッドからもそれは出ていて、被爆者をも回復させ、健康体になるには必要不可欠な波動だそうで、自然豊かな環境をとりもどすにも、必要不可欠なものらしい。しかも、若さの秘訣であるメラトニンの分泌を回復させるんだって!!

 私は毎日アロエのジュースを飲んだり生アロエを食して体内に入れているけど、アロエ自体がそこにあるだけで気が変化することに驚きを感じた。。

 また来月もアロエのランチパーティーに行く予定なのですごく楽しみ。。値段は驚きの¥500なんだよ〜☆
ランチパーティーに興味ありな人はご一報くださいな。ぜひ一緒にアロエのランチ楽しみましょう!!

 という訳で最近体に良いものとの交流が高まって何だか不思議なくらいだ。
ヨーガをきっかけに体に良いお米や野菜たちに出会う。決して自分で探し求めた訳じゃないんだよ。それはきっと波動同士が求め合っているからなんだろう。。

 良質で高い波動は同じ種類のものを引き寄せる。これは気のメカニズムであり、引き寄せの法則でもある。心の中にあるものは良くても悪くてもそれらを引き寄せるってことだ。。

 
だからこそ溜めない心を維持すること。疲れたら休み、心のリセットを心がけたいものだね。
今年がみんなの心のステージをより一層上げてくれますように。。


 今年も一年よろしくお願いします!!

閉じる コメント(3)

顔アイコン

chieさん(^^)

今年も宜しくお願いします!

私も今年から玄米を食べています(^^)

食べ物からも体を元気にしよと思って。。。

まだまだ時間はかかるけどがんばります(#^^#)

chieさんいつもありがとう!

2010/1/20(水) 午後 5:17 麻優san

顔アイコン

ポチっと(#^^#)

2010/1/20(水) 午後 5:18 麻優san

顔アイコン

あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

2010/3/19(金) 午後 5:40 [ オレもう仕事やめるッ!! ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事