ここから本文です
Pipeline Surfboards 白襟禿鷲のBLOG
2014年 6月より、YAHOO!ブログに移転しました。

書庫全体表示

FISHFRY 2015 TSUJIDO

イメージ 1

イメージ 2

5/30(土FISHFRY 2015 TSUJIDO.

辻堂海浜公園で開催されたイベント One California Day。
そのイベントで、雑誌「Blue」が主催する FISHFRY 2015 に久々に参加しました。

今、思い出せば、カリフォルニア、オーストラリアで数年前に発足され、日本で開催
された第1回、第2回のFISHFRY 静波海岸に出店以来。
昨年は悪天候で中止。
今回は、Pipeline surfboards の聖地である湘南・辻堂で開催となるので、とても楽しみ
となりました。

朝、5:30pm 起床。スタッフの江森君と湘南に向かいました。
会場は、辻堂海岸の海の前、駐車場に隣接した芝生の広い公園内です。
天気は快晴。朝の通勤ラッシュの道路混雑に巻き込まれ、現場に到着したのが、9:00am。

現場には、Pipeline の歴代店長である鬼海氏が、自分達の到着を待ち、待機しててくれ
ました。
夏のような日差し。どのくらいの人が来場するのでしょうか・・・・?

イメージ 4

イメージ 10

静波で開催された時は、テント・ターブの持ち込みは可能でしたが、海外での
FISHFRY は、ビーチパークの芝生の上での「青空座談会」がルーツ。
気温30℃の予報と快晴。
サーフボードを、直射日光、炎天下の中、芝生の上に1日放置状態にする事には、
多少のためらいはありました。

イメージ 3

前日に、日差し予防としてスタッフを制作した簡易型サーフボードラックが、なんとか
役に立ちましたが、30分交代で、サーフボードの裏表を変えないと、焼けてしまいます。
開園から1時間半も経つと、イベント会場は、段々と人が集まりだしました。

イメージ 5

イメージ 6

さすが湘南辻堂、歴代店長、歴代テストライダーの面々、そして、当時のローカルメンバー
が集結。展示ブースの裏手の木陰に作ったテーブル席は、「同総会」です。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

会場に立ち寄ってくださいましたお客様、そして、辻堂ローカルサーファーの皆様、
FISHFRY 主催の「BLUE」のスタッフの方々、ありがとうござい


楽しい充実した1日を、皆様と過ごせた事を感謝します。

イメージ 13

イメージ 14

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事