徒然草

やっぱ山のアドバイザーの独り言

ご挨拶です

すべて表示

やっぱ山でしょう! Always Mountainの徒然草

http://www.yappayama.net/image/home/LinkTitle.gif
日々思ったことから、文句から、旅先の一こま、読んだ本の感想と、とにかく「つれづれ」に思ったことを書き留めておくブログです。

やっぱ山でしょう! Always Mountain

↑↑↑クリックで飛びます↑↑↑

がメインのページですので、良かったら覗いてみてください

その他の最新記事

すべて表示

スキー備忘録だよ〜 2016-17年版

2017/4/25(火) 午後 2:58

今年のスキー総括 シーズン前半でのコツ  緩斜面の低速シュテムターンの要領で重心位置の確認を行う意識を持つ  滑走プルークで身体の前に板がある状態を意識し続ける  直線的に滑って板を身体の前に出すことでスキー板 ...すべて表示すべて表示

先日、テニスのシングルス試合をやってきました。 結果は 2−6(高校時代にテニスやっていた復活組。試合慣れしている人) 0−6(今回の大会の優勝者) 2−6(??) と惨敗 まぁ出場者中の最下位といっ ...すべて表示すべて表示

天命を知る

2016/11/18(金) 午後 4:50

2016年11月17日にとうとう50歳になりました。というか、なってしまいました。 長かったのか、あっという間だったのか、、、 仕事面では 現場ではほぼ最年長といって良いくらいの年齢で、経験も実績もほぼトップになってきてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事