エレンデイズ

北海道函館市在住で、クローン病とB型肝炎キャリア、双極性障害の持病を持っています。入退院を繰り返してます。コメント大歓迎です!

最新記事

すべて表示

なんだかな( *`ω´)

- - - 先週、水曜日に腹痛があったんです。 その日は定期受診日で午前中に診察してもらい、色々痛み止めを試してダメなら、フェンタニルの使用を考慮すると、カルテに書いてくれてたんです。 しかし! 帰宅して ...すべて表示すべて表示

ちちが痛い2

2017/7/11(火) 午後 11:11

- - - メンタルクリニック行ってきました。 どうやら、晩寝る前飲んでいるリスパダールという薬で、プロラクチン血症になっている疑いが高いとのこと。 プロラクチンを下げる薬(なんと!週に一粒だけ!)を処方して ...すべて表示すべて表示

ちちが痛い…

2017/7/11(火) 午前 10:47

- - - 別に私のHNが自分でイタイと思ったわけでは無いのですが。 なんかですね。 ここ2週ぐらいの間に、おっぱいが痛いんですよ。押すととても痛い。しかも両方。 点滴の針を刺すのにも、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事