ごくごくふつーのにっき

なが〜いお休みでした・・・・抜け出せるかなぁ〜

全体表示

[ リスト ]

家が揺れてます・・

すごい風です・・

昨晩から家が揺れます・・

我が家はトラック通るだけで揺れるからなぁ〜

ラーメンなんとかとう建て方の家なんですけど・・

ラーメンなんてよわっちいぃ〜建て方だから 揺れるのかなぁ〜

すきま風もすごいし・・(杉良太郎・・)

なんか、座敷にいたらミシミシ言ってます・・ (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

春一番っていうの? もう以前に吹いた?よ〜わからんが

春なのねぇ〜 (この風にいつも、お花見バーベQの肉が飛んでいくのよぉ〜)

今年はまだ桜満開じゃないら、桜散る心配もなし・・

来週辺り、友人子供を引き連れて・・入園祝いお花見会でもやるかなぁ〜

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お花見いいですね〜♪春の風はまだ冷たいから温かくして出掛けて下さいね。入園早々風邪っぴきは可哀相だもんね。

2006/4/3(月) 午後 2:58 きいろネコ 返信する

昨日はすんごい風と雨だったけど、今日はそうでもないわぁ。お花見かぁ〜。ウチも誘ってなぁ〜(笑)。

2006/4/3(月) 午後 4:41 [ きょうちゃん ] 返信する

顔アイコン

おおぉ〜お花見もいいなぁ〜♪うちは走りに行ってばっかりだからたまにはお弁当でも作ってでけてみるか!?

2006/4/3(月) 午後 4:46 tak*k*2720* 返信する

顔アイコン

ネコさん 鼻水たらしながら行くのも・・ねぇ〜 はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆気をつけま〜す!!

2006/4/3(月) 午後 8:35 [ pip**oni ] 返信する

らぶちゃん どうぞ、岐阜までいらしてくださいヾ(@~▽~@)ノ 『淡墨桜』でも、ご案内しますよぉ〜 知ってるかしら?この桜?

2006/4/3(月) 午後 8:42 [ pip**oni ] 返信する

顔アイコン

たかこさん 花より車?? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ たかこさんのお弁当だから・・さぞや、美味しいんだろうなぁ〜

2006/4/3(月) 午後 8:45 [ pip**oni ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事