虹がでたよ(^^)

今日は休みだったので、ナナのご飯を買いにお出かけしました。

出かける用意をしていると、とにかく一緒に行きたいナナさん😊

イメージ 1

イメージ 2


なんの事は無くただ車に乗っているだけなのにね〜。

お店の帰りに海で遊んで来ました。
今日は海で遊ぶのは、2度目…。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あら、綺麗な虹が出てる✨✨

ナナと一緒にいなかったらこんな風景も体験できないね😊

休みの日はいつもナナ三昧なママでした✨

この記事に

開く コメント(4)

高速いい子いい子

ナナさんが悪態つく前に、先手をうつオトーの必殺技です😆
ひたすら高速で頭をなでます。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3



ハイ!抵抗できません💦💦

チョー迷惑

この記事に

開く コメント(6)

生まれて初めて見たよ

お馬さんです😊

イメージ 1


お…大きい!何者だ!
と、タジタジのナナさん💦

お前ダレ〜〜?
とお馬さんはフレンドリーに近くにやってきましたよ😊

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ママもちょっと馬さんは怖くて触れませんでした😅

この記事に

開く コメント(2)

流氷がやってきた!

土曜日あたりから、仕事していても寒くてなんだろ?と思っていたら流氷が接岸したとの事。

釧路に来るのはかなり珍しいらしいです。

今日はいつもの様に休日海散歩😊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ナナさんは、相変わらずあっちゃこっちゃ走り回り遊んでおりました✨
グッスリ寝てくれよ〜〜😆

この記事に

開く コメント(2)

愛しのりきちゃん

おトーネタもそろそろ飽きたので…
大好きな、リキちゃんに会って遊んだナナさんを…✨✨

イメージ 1

リキちゃん発見!

イメージ 2

遊ぼう!やった!久しぶりだね!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

…とお話していたかはわからないけど、お互いとても楽しい様子。
終始ハイテンションなお散歩になりました😊ナナ良かったね✨✨

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事