発見!那須&那須塩原のまわりで美味しいランチを〜ついでに観光も!

更新する暇もなく、冬に・・また新ショップなどご紹介できそうです。近々再開!

ベーカリー

すべて表示

超激辛カレーパン〜宇都宮 「ひばりパン工房」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ぽちっと応援よろしくです


さて、今回は宇都宮のパンや。

ここの道は良く利用するので、

いつも気になっていましたが、いつもやっていない風情。

なぜか理由はわかりました。

営業日が水曜日と土曜日のみ。時間も11時半から16時です。

そして、この近くの障害者施設の自立支援のお店だったため

営業日が少ないのでした。

お店に入ると、結構種類は多いです。

中でたくさんの人が工房で働いているのがみえました。

お店の黒板をみると

「スパイシーカレーパン」「ケロちゃんパン」が売りのよう。

たまたま、どちらもまだあったので購入。

ちょっと前にいったのでお値段は忘れてしまったのですが、

そんなには高くはなかった記憶が。・。。

他にメロンパンも。

ケロちゃんのパンは、ど根性ガエル(若い人はわかるのか!?年代がばれる)

のようなカエル。

カエル好きな3歳の長男、ニコニコで食べていました。中にチョコがはいってます。

カレーパンも2種類あって、ふつうの辛さと

ものすごいスパイシーなのと2種類あるようで。

ほんと、ジャガイモがざくざく入って美味しいのですが、

後から辛さが「きたーっ!」って感じでしたね。

曜日によって売っているパンが違うようなので

楽しみではありますね。

余談ですが、この近くの団地はイルミが結構気合いが

入っていて、夜、通過するととてもきれいで一見の価値はあると思います。

今年も始まっていました。

<DATE>

ひばりパン工房

宇都宮市竹下町481−1

028−667−9696

営業日  水&金曜日

11時半から16時まで

その他の最新記事

すべて表示

かなり放置しておりました。 一応PCの調子が悪い&子供たちに占領されて使えない&仕事で忙しい ということで、更新していませんでした。 すっかり那須高原も紅葉まっさりで那須街道を登っていく車で 大渋滞が ...すべて表示すべて表示

すっかり冬に・・

2013/12/3(火) 午後 2:54

半年、放置してしまいました。 こんなブログもあったのね・・と思いだしてももらえないかも。 PCの調子が悪い&私と旦那の調子もいまいち。 子どもの世話もなんやかんやと忙しく・・ ということで、更新できませんで ...すべて表示すべて表示

すっかり冬に・・

2013/12/3(火) 午前 10:16

半年、放置してしまいました。 こんなブログもあったのね・・と思いだしてももらえないかも。 PCの調子が悪い&私と旦那の調子もいまいち。 子どもの世話もなんやかんやと忙しく・・ ということで、更新できませんで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事