ここから本文です
のえこの犬マンガ@ミックス犬ピピぞう・ちくわ
私だけ一日が30時間くらいあったらな・゚・(ノε`)・゚・。

書庫日刊ピピちく一コマまんが

すべて表示

おじちゃん、違うよ。でもごめん。


イメージ 1


毎度の高架下の派手な犬の放置フン。片付けてるおじちゃんにジロリされる。
私じゃない、私じゃないよ。…でもなんかごめん。



放置フンしたやつ、呪う!(#゚ Д゚) プンスコ! 今日もポチッとひとつお願いします(−人−)☆
※日刊ピピちく一コマまんがは、土、日、祝日は休刊です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お狐さまと犬/伏見稲荷大社

    2017/4/29(土) 午前 0:25

    4月のとある日、ワタクシここにおりました。 京都、伏見稲荷大社 。 名古屋組、 のえこ と りくくうれん さんは新幹線で 兵庫から車で、 しおん さん、 そして宇治方面からは、りくくうれんさんのお友達の ...すべて表示すべて表示

  • 昨日、19日に ピピぞうさんが9歳を迎えました。 2ケタまでもう一息。ファイト!ヽ(・∀・)ノ おニューのハーネスを買ってもらったピピぞうさん。 食べ物の方が良かった感ありありです。 ご不満で ...すべて表示すべて表示

  • ちくわ8歳になりました。

    2017/4/17(月) 午後 6:43

    日曜日はちくわさんのバースデーでした。 早いもので、もう8歳。 堂々、シニアの仲間入りですな。 まあ、今のわんこは寿命も格段に伸びているので 一概に年齢でシニアとは言えないのかもしれませんが。 甘やかされ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事