桜の独り言

LUNA SEAと松田龍平をこよなく愛してます!多少病的気味ですがヨロシク!(爆笑)(*ノωノ)キャー

全体表示

[ リスト ]

忘れてた(爆)

LUNAばっかり気にしていて、ビヨン忘れてた(爆)
DVD見終わってからお迎えに上がったよ。。。
まぁ、まだ聞いてないけど、INORANMIXってバージョンもあるみたいだね???
気になる゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
寝る前にウハウハしながら聞きます。。。


んで、結局LUNA見ちゃったんだけど。
ライブより泣いたってどー言うことですかね?(苦笑)
あれから、まだまだLUNAが愛しいって思ってます。
こんなに大好きで、もぅ好きになる部分なんてないって思ったけど、
もっともっと好きになりそう(*´∀`*)
ってかマルチアングルみたよ〜!!!

にょんちゃんだけだけどエヘ(yωy*)

おいら所詮INOスレでした。。。
やっぱりINOが大好きなんです。。。
他の映像見てもINOが好きで好きで、可愛くて可愛くて仕方ないのです。。。
今日は一人で見てたので、この興奮を誰かに伝えたいんだけど、伝えられないから

メモ書きにしてみた(爆)

あとでそのメモを見たら・・・どの文章をみても

INOが可愛い!!!!!!!

しかかいてなかった。。。
どんだけ可愛かったんだ?って感じですよね?
最高に可愛かったんだよっ!!!!!
萌えた!!!_ト ̄|●
ってかなんか出そうなくらい可愛かった!!!!
いやぁ・・・叫びすぎて泣きすぎて声枯れてますけどねエヘ(yωy*)
明日から怒涛の5連勤、乗り越えられそう☆
遅番(だけど11時には出勤)、通し×4日って言うシフトですけどね。。。
途中で死ぬかも知れませんけど、死んでたまるか!?
・・・ブログは・・・更新できたら頑張ります(爆)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

4日間通し勤務倒れるでないぞ。
声が枯れたって、、ピリちゃんもしかしてDVD観て叫んだのぉ!
ホントに好きなんだねぇ、しみじみ。

2008/3/26(水) 午前 0:07 [ ぱお ] 返信する

顔アイコン

確かにメモ取りながらじゃないと忘れそうww
いやーでもあの可愛さは誰しもが認めざるを得ないっしょ?あれで37歳なんて信じられねぇよ!!ww

2008/3/26(水) 午後 8:41 [ yukky ] 返信する

顔アイコン

ぱお様>えぇ。ライブDVDは落ち着いてなんか見れませんけど???特にLUNAは(*´∀`*)

2008/3/26(水) 午後 11:34 pirika55nyannko 返信する

顔アイコン

ユッキー>あのね・・・?INORANさんったら・・・ONDの為にダイエットしたらしいよねぇ・・・?

2008/3/26(水) 午後 11:34 pirika55nyannko 返信する

顔アイコン

え?そうなの?ONDの為だったの?まじかwww

2008/3/27(木) 午後 5:51 [ yukky ] 返信する

顔アイコン

ユッキー>かわいいやつだよね(*´∀`*)

2008/3/28(金) 午後 11:27 pirika55nyannko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事