ここから本文です
伊豆の写真と子どもの農作業
お越しいただきありがとうございます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 1時間ほど前に猿と遭遇  三島市

    家の近くで、一匹の猿と遭遇。 フェンスの脇に犬(コーギー)がいるのに吠えもせず。 まだ、子ザルのように感じました。 洗濯ピンチで夢中で遊んでました。可愛いなぁと思ったのが大間違い。 ...すべて表示すべて表示

  • 華道部でクリスマスリース 

    2017/11/15(水) 午前 11:25

     昨日の部活でTが制作しました。 とっても少な~い予算の中 小原流の先生が自宅のヒイラギや、ホーリー(赤い実)を取って来てくれて 華やかに ヒイラギの棘も、先生が、あらかじめハサミでカットして ...すべて表示すべて表示

  • 残念なサツマイモ

    2017/10/28(土) 午後 7:00

     サツマイモの試し堀り。葉っぱは、虫食いだらけ。 ん。様子がおかしい。お芋がなってない。。。 もう少し掘ってみました。 あったけど、まだ少し小ぶり。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事